2016年05月01日

【馬券の買い方】3連複という結論?

この「救済馬券セオリー2」を知ることで、今まで負けていたあなたの収支や的中率が上がる可能性が高まり、「万馬券」を的中させることも珍しい事ではなくなってくるでしょう。

私自身この馬券の【買い方】に変更して
2年間で、かなり「的中率」が上がりました。
また競馬で負けることがほとんどなくなりました。


【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略
「予想上手の馬券下手」という言葉があるように
最後の馬券でうまく買わないと、
結果、配当にありつけないことになります。

よく馬券の選択で外してしまうような・・・

皆さんも馬券の種類で悩んだことは多いのではないのでしょうか

私の最終的にだした結論は「3連複」になります。
複勝が一番的中はしやすいが配当は安い、
3連単の配当は、高いが的中しにくいというのが馬券の根本です。

であるならば、配当と的中のバランスの良さから、
3連複という結論になりました。

ただ当然、選ぶ頭数が増えれば的中率は高まるが
賭ける金額もそれに準じて増えていく。
逆に点数を減らせば、それだけ的中は少なくなり、
本命になる傾向も高くなる。

その辺を勘案して何点買いで、
どういう賭けかた(フォーメーションや軸何頭など)
をするのが一番効率が良いのか
ということを教材に書かせていただいています。

私自身この買い方に変更して
2年間で、かなり的中率が上がりました。
また競馬で負けることがほとんどなくなりました。

【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略

運に頼った馬券購入術では、一生運にコントロールされる人生です。

救済馬券セオリー2は運ではなく、
当てる能力を身に着けるための教材です。

ハズレ馬券を減らして、当たる確立を上げて、
最終的には、的中率と回収率を上げる負けない馬券戦略です。

得体の知れない馬券術ではありません。
posted by 競馬攻略 at 18:03 | 競馬で勝てるようになった方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
地方競馬攻略プログラム